ラパンキャンプ🏕

ラパンをキャンプ仕様にDIY!ゆるりゆるりと1人旅に出ます🚙

初めまして〜自己紹介編〜

こんにちは初めまして😁

たら子と申します🙋‍♀️

 

簡単に自己紹介させていただきます🙇‍♀️

 

27歳✌️

現在仕事を辞めてニートライフを

満喫しております😆

好きな食べ物は生のお魚🐟

お酒も大好きです🍻😘

最近、遅ればせながら鬼滅の刃にハマり

アニメを見終わった所であります

(ちなみに善逸推し⚡️)

 

このブログでは、ゆる〜い旅・キャンプライフを記事にしていこうかなと思ってます🥳

 

次回、ラパンをキャンプ仕様にDIYした

記事を出していきます🚙⛺️

 

是非読んでってくださいね🙃❤️

 

それでは🙌

 

Instagramもやっているので

フォローお待ちしております👍

アカウントは下のURLから👇

https://www.instagram.com/tarakorapan